FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて...

自分が日々何を狙っていくのかを見つめ直しています。高ボラでしょうか→否。高速スキャルでしょうか→否。上から下まで(もしくは下↔上)全部取る事でしょうか→否。
結局昨日(29金)もorは夜円基軸の米ドル.豪ドル夜微上げ目線に入っても15分足をロールリバーサルはなく深夜にかけ結局は安値切り下げの繰返し。
師匠の教えの1つである...自分的に無理の無い範囲で確実に日々プラスを積み重ねていく。自分が狙うのはそれだけです❗自身の中で一例ですが15分足等のブレイク狙いは条件付きで勝率&資金管理的にtotalで考えた時に非常に利益が残り易いエントリーになってます。理由は大きく2つあり、1つが自分の目論みと逆にいった時に割りと切りやすい点。そしてブレイク後のレジサポまでのボラがある程度あった場合(曖昧すぎで申し訳ありません(>_<)。場合によってはその日自分に必要なpipがある程度1度で取れる事もありますし、で、ブレイクだけでは無いですが自分的に取りやすいトコのみを1日の中で何度かもし出来れば、結果的にあくまで自分的にはですが大きな勝ち(40~50pip)をゲットしその後の日々に精神的な余裕を持って望む事が出来ますし。来週もかなり大きな指標が結構あり結果は解りませんがファンダは荒れ模様になる事は現段階でも容易に分かり、改めて自分はですが相場が荒れている時は極力避け。自分的にここは読み易いと思えるところがあったらエントリーして逝きます❗今週はまだ細かく結果出してないですが...週間分では出来すぎの130pipくらい取れてしまってます。正直出来過ぎですし、自分の実力なんて師匠やバジターマン先生に比べたらウン○なので、とにかく大事なのは自分の勝っている時のフォームやリズムを崩す事無く、来週は出来れば50pip前後週間で勝てる様に最善を尽くします❗

FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。