FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った(>_<)

ポチって下さりませご主人様

人気ブログランキングへ
ここ最近?1ケ月半くらいポン円ばっかりやってたら、ポン円の動きは骨の随又は脳の奥深くまで浸透してる様な感じですが、それ以外の通貨が正直今日は(今日も?)てんでダメ(>_<)

ポン円スプレットがー スプレットがー スプレット小さくして頂戴シェンローン。

今日はターマン先輩もよーくご存知の様に日中はオラあんまり為替に集中出来てなくてユロ円で70pip弱負けてて......んで、ここ2時間くらいで怒涛のリカバリでマイナス3pipくらいまで戻したです(>_<)

↑下手くそだな自分。んで、怒涛のリカバリ中してた通貨はポン円(>_<)(>_<)

それも小さく細かく取りながら(時折負けをまぶしつつ)

途中で自分でも何でこんなスプレットの通貨を小刻みにスキャルしてるのか……自分で自分をバカだと再認識したです(>_<)

話し変わりますが、とある知り合いの人もかなり順調な様ですし、師匠の元(?)からも100万/月 以上の方逹が多く出てらっしゃる様ですし、本当に自分もモチベーションに繋がります❗

話を元に戻すと、ポン円以外苦手になりつつある自分って本当ヘタクソ全開素人っすな(>_<)

師匠がしったら、本当センスねぇー って言うと思う。

追伸、ちょい気持ちロングで持ってたポン円(またその通貨かよ) が逆指値引っ掛からず無事ガチ下げしてくれて完全に今日まくりました(^-^)。

細かい話しだと、途中ポン円上げでも持ってしまい1度損切りし直して下げにした……てか、あのチャート(場面)で上げで行っちゃう自分ってオワテル(>_<)←内緒っすけど昔のオラは例えば上げで持ってて、逆目線だった事に気づいても損切れてなかったっす(>_<)どーですか、成長してますな(>_<)

以上。きららのド素人日記でした(>_<)

追伸......昼間ター先輩と電話で話してた時は今日完全に負けかと思ってたす。

んーユロ円だと所々ちょっとボラもだし、いろいろ違うんすよね。で、それらのちょっとの違い?がでかくて......
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。