FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^-^)

昨日ー49pip負けすぎ

なんやかんやで米非農業前まででー18くらいで

途中からも昨夜の動きは自分的には結構難しかった

下手くそすぎですな......

週間も負けた(13.5 -4 -47 47.8 -49=ー38.7)

けど今まで自分に無かった1つの良い基準みたいなものも持てる様になりました。

昨日夜の部まで押し目買いと戻り売りを中心に狙っていて途中で全く違う状況(チャート上)になった時、解らないから手を出さなかったのは、実は大きな成長(今更かいっ(>_<))

昨夜の非農業発表後の負けっぷりは、非常に悔しい。
以前から雇用統計後はかなり戦績良く、昨夜みたいなボロッかすは正直記憶にない

昨夜はじめて多枚数諸兄方の多くが雇用統計後等にあまりやらない方も多いのを理解しました(自分遅すぎっ)

米ドル円の動きは、ざっくりは解るけど

ユロ円 ポン円は日の安値を大きく割ってからの行ってこい てか むしろ今度は高値更新ですかい

ま、ローソクを普通に見ていてシグナル判断してたらうなずけるけど(ロウソク見ていて危険を感じながらも焦って手を出すヘタクソな自分)

改めて、安易にファンダを理解してるつもりとかは命取りになるのも身をもって学んだ。



人気ブログランキングへ
こんだけ負けといて説得力ゼロだけど
もう少しで自分自身の手法も現時点では一番良い状態になるす

基本的には(全て細かな条件付きで)チャネルブレイク、押し目買い、戻り売り。
あと状況に依っては逆張り。
こんだけ負けといてアレだけど、絶対日々普通に増やして行く 絶対に身につける  ってか 今週は基本入りが非常に悪かった。勝ってる時は入りが良いもんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。