FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただただ悔しい


FXスキャルピングランキングへ
昨夜は(も?)てんで駄目

結局トータル14pipちょいくらいで着地。

疲れてたとはいえ、やるんであればもっとしっかり勝たないと......出来ないならやっては駄目だし。

昨夜も相当気合いは入ってましたが......ダメダメな中でどうにかプラスで終われた事のみが、何だろう......運が良かったのか自力の部分なのか......解らない時点で自分の実力などたかが知れますな

んで今日は今のところ基本ショートで1度ロングの28.5途中なぜかポン円のみが上げて行った時(他円基軸と比べ)は今日の勝ちを溶かしそうになり非常に辛かった(>_<)

明日&明後日は多分まともに取り引き出来るの深夜だけなので今日のうちに期待値見込みあるとこはしっかりやっていきたいです。

本日も皆様にとって良い1日であります様に(^-^)

おお先生の言葉で最近ポジティブに実際働いてくれているのは、自分がしっかり納得するところでエントリーする事。

勝ち続けてる人達(月100万over)は、この辺りで入りたいというのがあっても、実際は自身でここだと思える値まで達しないでエントリー出来ない事も自分みたいなヘタクソと比べ遥かに多い事も改めて知りました(スゴ遅っ)

上記のはテクニカルと言うより精神的な部分が大だと思われるので、その辺りも含め良い内容を維持継続させて行きたいと強く思います。

自分みたいなハゲばかヘタクソは勉強勉強勉強精進あるのみ

先週の大きい負け2~3回(木曜に途中まで100pip以上取っておいてその後半分くらい溶かしたのも含め)

自分の足りなさ過ぎの部分を絶対に越えて行かないと

追伸......おお師匠のブログで勝っていくために必要な要素の一つとして 他人と比べない が有り本当に気持ちは楽になりました。この場を借りてありがとうございます(ペコリ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。