FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にとっての基礎-基本とは...

それは世界中で多くの方(海外投機筋も含)がチャートでの指標(判断基準のひとつ)とされているであろうダウでありPinbarです❗サラっと書かせて頂きましたが、自分はこのブログを始めてからあえてそれらの言葉は一度も使いませんでした。理由は自分にとってそれらの基本は形容出来ないくらい大事で、何となく安い感じでは決して使いたくなかったからです。
そしてそれらの基本についての解説も、人によって物凄く分りやすいとか実戦向きとか様々ですね(逆もまた然り(>_<)😣💦⤵)。
先ほども自分は師匠の基本の部分の勉強を再度よみ返してましたら、やはり師匠のは自分が読んだ(勉強した)中ではダントツで分かりやすく実践的でした!
で、さすが師匠だと感じたのは相場の環境認識や目線(トレンド)の把握(複数時間足を当然組合せ、結果として現在の目線)は、出来てて当たり前(>_<)😣💦⤵との事でして...自分もいつか師匠の様に1歩先ではなく2歩3歩先の相場を意識しながらやっていきたいと思いました(^-^)

そのうち自分も段階を踏みながら、より実戦で結果を出す(出しやすい)ための基礎部分の手法の紹介をしていけたらと考えてます。


FXトレード日記ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。