FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後に繋がる敗け

こんばんわ 孫悟空です(^-^)

今日は現在まで少し未だ敗けてます。

昨日分からの含み益等で途中まで30pipくらい勝ってましたが、ポン円の15分足と4時間足両方でブレイクしてしまいショートで入り、共に敗け.........

思ったのは、もう少し落ち着いてしっかりローソク判断するべきだったかと思ったのが一つと(自分的には非常に強い陽腺だと感じていたので......
で、入った理由は円基軸のポン以外はそこまでの強さを感じなかった為)

もう一つ思ったのは敗けたのは残念ですが、しっかりとロスカットして行けてたのは必ず今後に繋がり、自分の求める確実に増やしていくテクニカルに織り込まれているネガティブな部分が出ただけだとも考えてますが...

いずれにしても、もう一度しっかり自身で検証していきます。

今日は少しお疲れモードなのでシャワーしてユーチューブでドラゴンボール見て(それは見るんだね...自分(>_<))
寝ます。

お休みなサイバイマン。

FXスキャルピングランキングへ
まぁ、こんな事言ったらダメなのは分かるけど、最近ラッキーと云うか、運(ラッキーと意味一緒すね)の部分が本当に無い......書き始めると長くなるのでやめますが、

スゴく小さい事がFXは非常に非常に大事な事を改めて強く感じた1日でした(^-^)

......って、やっとポン円ショートで入ってたのがブレイクしだした......逆指値含め利確はゆっくり考えます。もしかしたらスウィングするかも......

正直まだ元金が少ない焦りがあります。少し救い様があるかと思うのは、師匠や自分から見てかなりの多枚数の方逹がどういった考え&状況でより確実性を1番に考えてエントリーをされてるかの理解が出来始めた点。

自分も完全なコピーは無理ですが、少しづつ近づいて行くのを絶対目標にしてますです。

まだ、自分雑なんですよね.....ホント日々精進。
心から少しづつでも上手くなりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。