FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん、うーーん

こんばんはカカロットです(*`・ω・)

昨日、ー30pipくらいの今日も現在までー8pipくらい......

昨日の敗因はター先輩とも話してましたが、100%自分でも納得してます。

んで、今日もなっかなか上手くいかんです。

さっきもドル円で指標発表後レジスタンスで一瞬スキャルで入りたかったですが一瞬を逃して入れず、で
やはりと言うかその後は一旦反発しましたね......

これから先は解りませんが(>_<)


絶対にこの道で......

今月(8月)はトータルで+150くらいで全然駄目ですが......

特に最近は相当チャート自体(長短足)理解出来始めたと言うか......おお師匠の言う、幾つかの先のシナリオを紐解く様な感じで考察していく様になりました。(勝ててないのに説得力ないですよね(失笑))

最近自分に言い聞かせてるのは、成長したりや月間等で勝って行くのはもはや当たり前で、

何と言うか、今週も2日前の深夜?0時以降の円基軸上げや昨日のポン円の上げをある程度前もってシナリオとして十分読めていたのに、しっかりとそこで利喰えてない自分......

全部は無理でも何割かはしっかりと乗って(取って)行きたいです。

FXスキャルピングランキングへ
出来ればサブ口座的なモノを自分も作って行き、ポン円中心でもう少し取っていきたいんですよねー(本音)

本当にもっともっと上手くなりたい......精進あるのみ!!

結局3月4月辺りは慎重さの中にも怖いもの知らず的な大胆さが有り、結構上手い事噛み合ってた時もありましたが今は慎重過ぎて、取り引き出来ないジレンマからある時、昨日みたいなバカなエントリーしてしまったり......

けど、長く安定して勝っていく為に大胆さより慎重さを自分は選びます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。