FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは大バカです(>_<)

今日は大バカな事をやりました。日中のRBA政策金利発表でワタクチ密かに爆下げを狙ってまして。狙いはたまたまドンピシャでしたが...やらかしました❗昨日ロンドンタイムから、下げ止まり感が有りNYラウンドに入りじわじわ上げ目線に入っていた豪ドル!素人ながらに市場の期待含みの強さだとひしひしと感じてました❗で、RBA発表でガチ下げを何度もイメトレしてました。発表前に物凄い逆に動いたら心配だったので損切り様に逆指値だけ入れIfdone逆指値で入ってましたら、やってしまいました。指標発表後にチャートを見て最初、豪ドル円81.500くらいだと勘違いしてて、81.900くらいで下げで買ってたので。40銭くらい取れたと思い心の中で何度もガッツポーズ☆で確定益見たら...思いっきり逆指値で損切りになっており(涙)更にサラにチャート見返したら、第一波で81円では無く80.500付近まで下がってた事を理解し本当に泣きました。で、その後...YES、完全にムキになりました(笑)...いや何も可笑しくなかったです(>_<)😣💦⤵80.550付近で再度下げで買い直しまして、その後順調に下がりだし...(その時点で逆指値で失敗した分、長期で持つ事を考えてました) ただ、マイナスになったら嫌だったので80.540で逆指値を再度入れておきましたら、夕方80.560くらいまで戻してて、万事休す(>_<)😣💦⤵。
もうメンタル崩壊しました(>_<)😣💦⤵。あー最初逆指値さえひっかかってなければ、130~140pipは優に取れてました(出たっ、タラレバ素人(>_<))。130pip前後取れてたら自分の求める利益の1ヶ月分に値します(>_<)😣💦⤵
皆様愚痴を書いてしまい本当に大変申し訳ありませんでした(>_<)😣💦⤵現在は米ドル円とユロ円で地道にやってます(^-^)
コンチクショォーーーーーーーーーーーーー
バジターマン先生。アベノミクス先生、心が弱くてすみません😣💦⤵
M師匠、申し訳ありませんでした。ワタシはまだまだド素人です。こりから一歩一歩頑張りますです❗

FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。