FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

明日は絆先生が待ちに待った雇用統計ですね❗ファンダでもし明日ジブリ映画放送なら自分は下げで逝きます(>_<)
なんだかんだでシグナルも確認しつつの15分足以上(抜けた後のスペースにホント依るので場合によっては5分も有りですし、15分でも逝けない時も有り)のブレイク狙いが、物凄い勝率等全て含め結果が付いてきてます。ここまでブレイクで安定していると言うことは期待値も非常に高いのでしょうね(実際の利益率はブレイク後のレジサポまでのスペースに依るのでブレイク=平均何pipというのはまだ算出してないですが)🎵もしかしたらひたすらブレイクのみ狙って行こうかな...とも考えています...正直、自分が待てるメンタルを持ち続けそれだけやってれば多分勝率85~90%くらい永遠と繰り返せるのかもです。
fx再開してからある程度日が経ち何度も×2思うのが、利益を残して行けるかは、最終的には常に自分の欲との戦いだと強く感じてます。なのでプロスペクトみたくメンタルな部分の何かしらを吸収したかったりで少し?読みあさってみましたが...
結論は読む前(探している段階)からウスウス予想はしてましたが、師匠のがやはり圧倒的に良いです(笑)
様々な理論等(テクニカル含む)を色々探してみてもそうですが、師匠のは常に実戦に特化してて...要はバジターマン先生の大好きな特化ゾーンですね🎵ではまた明日雇用統計で~

FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。