FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

先月の3月14日からfxを再開して。以前の負けていた時にしていたトレードや気持ちの部分で以前と比べて良くなった部分は数えきれません。ですが約1か月弱やってみて自分で絶対になおさなければいけない事も沢山見えてきました。その中でも、早急にどうにかしなければ(どうにかしたい)のはポジポジ病です(笑)(いや笑えません)。自分は焦ってすぐエントリーしたくなります(>_<)
自分ルールで環境認識が確実に行えて、現在がどういった相場なのか、そしてシグナルをはっきりと捉えられている時だけエントリーすればとても結果がついてき易い事を完全に理解しているのに...明日からはポジポジ病をとにかく抑えます(>_<)先週の良かったトレードは6日(ドル円)と8日(ユロ円)でロンドンラウンドから上げて行くか思わせ、アメリカラウンドに差し掛かり特に8日は前回の高値を越えなくなり、安値を切り下げていった中での19時45分位でしたかね?の、ユロ円、完全な下げ目線でのエントリーで思い描いた様にチャートが動いたのが自分的には良かったです。また、6日もアメリカラウンド前半くらいで完全に下げを意識出来てエントリーしていけたのは自分的に大きく成長出来たところだと思います。

FXトレード日記ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。