FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dow theory実戦と机上

こんにちは、きらら♂です。
結果を残し続けていく為のテクニカルに関して実際には何と情報が少ない事でしょうか...
ただ、少し考えたら当たり前ですね!!
今は自分も理解し始めました。他の方も書いてましたが、とある方(文脈から察するにその方ご自身で勝ち方が完全に出来上がっているのでしょうね)が勝ち方(手法の詳細)は絶対に教えません。と書かれていて自分も非常に共感しました。
ターマン先輩も言われてますが、正に血と汗と涙&その他から出来上がった賜物ですもんね❗
改めて自身の話しをさせて頂きますと、時間.お金.情熱.様々なモノを多分に注いで出来上がりつつある大きな財産をおいそれとは喋れないですもん(>_<)
...ターマン先生(同門)とミクス先生(同門)にはご一報頂ければいつでも喋りますが(笑)
上記を踏まえ、師匠は惜しみなく(あくまで自分はそう感じてる)手法等の手の内も配信して下さっていて、師匠やターマン先輩と以前同じ職場で数年間一緒に働いてて日々顔を合わせてましたが、以前から二人の優しさは今も変わらないなとしみじみ思います(^-^)
ぼっくんもそちら側(多枚数勝ち組)に絶対に行くので待ってて下さいませ❗
現在自分の中で最も結果が残り続けているパターンに気づくまでいくつかの過程がありました。
最も大きかったのは、師匠が動画で言われていた一言がヒントになったのと継続し続けている結果です。

今後機会があれば、本当に勝つ事が必要な方には商材としてのご提供も考えはじめてます。

師匠も言ってましたが実戦と机上は全く別ですし(ただし基礎の部分は形容出来ないほど必須で生命線のひとつ)、
少しずつではありますが勝てる様になってきたのは、基礎の部分を実戦にのみ組み込んでいるからだと思います。
基礎のごく一部引用...高いものをより高く買う(もしくは逆)、目線転換時(後)には明確なトレンドが発生、チャネルやボトムやその他パターンの形成...昔の自分は机上でそれらを読み(理解し?)なるほどぉーと 唸っていまして、結果負ける(>_<)
確かに机上の教えは正しい事を言っています。が、実戦ではそれだけでは勝てませんね(>_<)←
実戦で勝ち続けるためには更にいくつもの補足が必要❗

現在の自分の手法の一部は上記の引用の部分からの繋がり(条件付きでの使用)で 陽線(or逆)を注視しまくりで入る。

とてつもない程に歴史や重みもあり多大に有益な理論を実戦での利益継続のために日々研ぎ澄ましていきたいです❗
孫武(諸説あり孫びん説も有り)兵法の使い手によって結果に尋常では無いほどの違いが表れるのと一緒ですね。
自分は自分のペースで完成させていきます。今年の夏くらいにはどうにか一つの形に...

FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。