FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目線目線目線トレンド

昨日から長期で持とうかなとも思っていたのをAM10時過ぎに一旦利確しました。
素人の自分から見ても、複数長期足&短期足ともに、どっからどう見ても目線変換を非常に強く感じたので...

利確後に自分の感じた目線に沿って入り直し...
結果、わずかですが自分の中では良かったと思われるスキャルで取れました(^-^)10pipちょい。上を言い出したらキリがないので本音は一回の入りでは十分?

当たり前ですが、結局こういう取り引きがとにかく大事です❗こういうのだけ日に2~3回出来てれば十分で、あとは少しずつ資金(枚数)も増え時間が解決してくれます。

複数の長期足&短期での環境認識(現在の目線の把握とそれがどこら辺りまで続くかの予想と答え合わせ&先の新たなトレンド形成(保ち合い含む))、そしてシグナルを注視しての入りとても重要だと改めて感じました。 
 
FXスキャルピングランキングへ
包み足からのブレイクかなり多いですね(書いちゃった自分(>_<))←当たり前ですがトレンド形成時それだけでそうなる訳では無いけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。