FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短所

自分の短所を完全に理解しました。
多くの人と同じで師匠も以前ブログで書いてましたが、こと為替において現実と理想の差を少しでも早く埋めたくて➡それが焦りになっているのが現状です。

師匠は独自の考えでそれを克服したのを以前知り、上手く言えないですが強い感銘と刺激を受けました。

正直今は自分の目標とする枚数とのギャップがありすぎて為替に関しては日々非常に辛いです。
ですが、どうしても自力で乗り越えたい壁です❗
乗り越えるべき壁です❗

最近少し塞ぎ込む事もありますが半年~1年後には少しずつでも笑顔になりたいです。

自分の為替の歴史は8年くらい前に数年間やっていて、その時は基礎も何も知らずにやっていて完全に負け組でした。
で、2年くらい前に基礎をしっかり勉強してから再開し、基礎だけでは十分で無い事を痛感し為替以外で様々な事がありすぎて暫く為替は辞めてて...

その後師匠のブログを読み始め自分に足りなかったモノに完全に気づき2016年3月中旬に再び始め今に至ります。師匠やターマン先輩やSタロ先輩とは以前職場が一緒で、特に師匠は為替での葛藤も何かしら当時からあったのを知ると自分も頑張る気持ちに繋がります。

僭越ながら、テクニカルで1つだけ書かせて頂きますと、ダウ理論だけでも完全に理解してメンタルも十分に備わっていれば相当戦えます。
ですがダウ理論を更に応用して利益を増やしていく事に気づいた場合、更に結果が付いてくると思います。プラス、シグナルも理解すれば...

FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。