FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思う事②

今の自分は焦りばかりです。
もしかしたら5~6年前の師匠に似ているトコもあるかもですが…

現在の人生の最大欲求の一つが少しでも早く磐石に近い状態で多枚数専業勝ち組みになりたくて仕方がありません。

ただ、そのためには乗り越えなければならない壁がいくつもありますし、FXにおいて精神面とテクニカルと供にもっと×100成長していかなければなりません。

自分のダメなトコの一つがとにかく今元本が少なく(恥ずかしくて今は言えない程)、例えば月で200~300pip勝っても本心では全く満足出来てなくて、もっともっととなっていて、それが日々の無駄な取り引きにも実際表れてます。

昔師匠もやってましたが、未来に向けて計画表みたいなものも作ります。で、日々or週毎や月毎に進捗と照らしながらやってきます。

自分の最大の敵は焦りです。

大事なのは師匠が気付かせてくれた勝ち方(詳細割愛)を徹底的に繰り返し、常に長期~短期足全てを把握しながらの目線通りにやっていくだけです。

目標に到達するのにあとどれくらいの月日を要するのか

追伸、ターマン先輩がサブで調子良さそうなのは自分にとっても励みになります(^-^)

自分の今後の合い言葉は絶対焦らずとにかく目線目線目線.........

取り方知ってるんだから、それ以外手を出しまくりな事自体遠回りになってる❗


FXスキャルピングランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。