FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

絆先生をはじめ昨日多く稼がれた皆様おめでとうございます。改めて思うのはまさにFXの醍醐味の一つだと思いました。

昨日はチャート見ていて正直怖いと感じる事も多々ありましたが(と言っても日中は兼業のため仕事で殆どin出来ず(>_<)

チャート見てても思ったのは結局は基本通り長短足全部認識しながらどこの足を上or下割ったとか、昨日に関しては英の開票速報的なモノ?も超重要で、自分も朝がた仕事前in出来てる時はターマン先輩と情報交換マメにしてたり.........

結局は昨日取ってたのはひたすら目線通りにして、入り方を間違えなければ...と言う感じだったと思います。

こんなお祭りは今後頻度少ないすかね。←分からんですが。

自分も少しずつ週間で結果がついて来る様になりました。(今週は明らかに取れ過ぎですが)

負けてた時と完全に変わった事がいっぱいですね。

以前と比較にならない程目線及び目線変換を意識してたり、プラスでそれが崩れた時の(条件付きで)明確なエントリ場所を完全に自分で理解したり......

だんだん良くなってると思います。

ただ、昨日と一昨日のあんな取れるのは(あくまで)自分は単なるボーナスみたいなものとしか考えてません。
自分に関しては、マグレの延長みたいなものでした。

週明けはまた荒れると思いますが、とにかく徹底的に目線目線目線目線目線目線目線目線目線目線目線目線目線
変換が起こるのであれば兎に角それを注視。

目線や転換の読みに自信を持てなければやるべきではないですしね。

師匠の教えと基礎&シグナルが自分にとって全てです。

それにしても昨日のポン基軸スプレットは(>_<)参った。

FXスキャルピングランキングへ
師匠やター先輩への感謝は忘れないっす(^-^)
師匠がエントリポイントを解説してくれててはじめて本当に勝ち続けてる人の利益の残し方を(メンタル含め)知りました(^-^)

で、テクニカルの延長上で普通にグランビル使ったり。ホントニマコトニ勉強なります(^-^)

言葉で言えばエリオットが該当するでしょうが、普通に波の強弱もかなり意識し、結果を自分の中で答え合わせ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。