FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好不調

おはようございます。きららです。

今日は朝1回だけエントれたです。いつものポン円、129.867下げin着地は129.679くらい。

陰線状況をあてにしたくなり(環境認識含め)
inしましたが内心は超ドキドキで、もし一瞬でも上に動いたら即行で切る事ばかり考えてのin

けど、inしてからは動きがいつもよりもの凄ーく遅くまいりました(>_<)

今日も順ばり逆ばり織り混ぜます。

一昨日深夜も失敗してますが、この状況(長期足)での低い値を更に低くは、非常に勇気が要るのと取り引き自体どうなんすかね?あんまり良くはないかな

今週はあくまで現在までは、自分的にやっとひとつ超えたかった壁を乗り越えられたす。←超重要。

けど、自分の実力なんて下の下なので。
本当に真価の問われるのは目線と逆に行った時やどうしても思うようにいかない時なので......

好調期は自身のチカラを推し量るのには何の基準にもならないので......

改めて、必ずこの道で......

FXスキャルピングランキングへ
16.13.130.66.17
今週は苦しみまくった特に火曜日が自分的には一番評価できるす。火曜もどうしてもプラスにしたくて必死に戦ってましたが、結果論としてもし負けたとしてもそういった時(メンタル崩壊しなかった時)は敗け額は10pip以内とかが多くなるので(過去の経験上)

さっきもポン円強い陽線出て結果は80pip以上上がったけど、数ヶ所のレジスタンスが気になり&プライベート的にしっかり集中出来てなくて入れず......
それより戻した後の下へのブレイク入りたかったけど、リアルタイムでは見れず(>_<)自分的な2度目の入り場所逃した 抜け後のスペース許せるくらいはギリあったのに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。