FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは

きららです(^-^)

今日は少し違う視点?からの話になればと思い......

前にとある方の地と汗と~~~の人気ブログを拝見させて頂いていて勉強になった話し......

基礎に基ずいてチャート考察をしていくと、お馴染みのチャートパターンが形成されていく事が結果的に多いと思います(短期線で一見暴れて見えても少し長期に広げていくと結局そうなるのも含)。←はご存知の通りチャールズヘンリー様が提唱されてますが。

で、↑の方はパターンが形成されていく途中で予測していく事の大事さを言われてて自分もとても共感しました。

勿論それだけで勝てる程あまくはないのは、周知の事実ですが。

僭越ながら敢えてふれさせて頂いたのは、例えどんなに小さな武器であれ、少しでも優位性を発揮できるのであれば常に身に付るべきものが沢山あると思います。

......ただ、以前自分が失敗した例ですが、(あくまで自分の場合ですが)使えもしなかったインジケーターを試しまくる等とは少し意味合いが違います。勿論中には非常に優秀で頭も良く簡単に使いこなされる方もいると思いますが。

最初に挙げた例は一例ではありますが。環境認識や持つべき視野に於いてもポジティブ要素になりやすい事の1つと思い書かせて頂きました。

来週からも稼いで参りましょぉ~❗

けど、自分明日と明後日はまともに取り引き入れるの夜以降かもです(>_<)

ベッケンバウアーでターマン先輩に「ター先輩のホニャララの理論良いっすねー」と自分が言うとター先輩は大抵「師匠に教えてもらた」って言います。

そんな師匠への愛が自分も大好っす(^-^)
まぁー師匠は自分らには何の関心も無いっすが(失笑)
ミクス先輩も含め師匠が一緒で嬉しいな(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。